 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

最近行った主な場所2~思い出したよ編~ 

銀座

アン・グットマン展というか、リサとガスパール&ペネロペ展を見に銀座松屋へレッツラポヒ☆

リサとガスパールはそれほど思い入れはないんですが、ペネロペはうんげを筆頭にマンセー家族でありますので気合入れてバビンチョですよ。
もうね、それはもうすごい行列。
こんなにファンがいたのかぁぁぁぁというくらいですが、そりゃぁこんなにファンがいますよね。
どちらのキャラもテレビを媒体にしてますし。


展示物は原画やDVDなどがズラリですが、静止画はうんげもあまり興味ないらしく、DVD画面に釘付け。
お友達はみんな座って見てまして、それを見たうんげは近くにいたお子様の隣りに引っ付くようにペタンコ座り。
やっぱり子供は動画がいいのだねぇ。


で、最も混んでおりましたのは販売コーナー。
こちらは棚はもちろん、レジがもう大変なことになっておりまして、餌に喰らい付く獣の群れ群れそしてムレムレ
うんげはペネロペのぬいぐるみが欲しいビーム出まくりで、ちょうどいい大きさのやつ+ママが手当たり次第に厳選したグッズを購入。


現在もミッフィーペネロペのぬいぐるみを両脇に抱えて、「ねんね」といって寝ております。
かわいいやつじゃ。

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/466-5c5a73e3

