スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

最近行った主な場所 

さいたまスーパーアリーナ

おかあさんといっしょファミリーコンサートですよ。
ばぁばも誘って4人でGO!

伝説のS席のプラチナチケットですよ。
でもちょっと中途半端な位置で、これならA席の前の方が見やすいかな~という場所。

うんげは始まった途端に真っ暗になるのにビビったのか、とても怖そうにしておりましたが、途中からは徐々に興味UPしてきた模様でした。
どちらかというとパパママが最も楽しんだかもしれない。

アリーナから与野のイオンに行く途中にある洋菓子屋・・・また行かなくてはなるまい。




町田

引っ越す前に住んでいた所に2年ぶりにレッツラゴウ☆
無料のレンタカーチケットを頂きましたので、ミニバン借りて行ったわけですが、渋滞に次ぐ渋滞で3時間もかかってもーたですよ。

とりあえず最も行きたかったのはエアーズロックカフェ
ここはパニーニやパスタ、ウルルカレーなど絶品揃い。
悩みに悩んでパスタとウルルカレーにしまして、もうウマー・うんめー・おいちいなど絶賛の嵐。
またすぐ食べに行きたいなぁ。

住んでたアパートや駅周辺も懐かしさや新しさに溢れて、嗚呼またここに住みたいね~という感想を述べつつ、南町田のグランベリーモールでうんげとハイテンションで遊びつつ帰宅・・・ねねねねむ~。




成田

うんげ初散髪でGO!でしたが、予約時間になるまでの暇つぶしでユアエルムに行ったら吉幾三がミニライブやってたよ。
ワークマンのCMソング歌ってたよ。
スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

ファミコン テラウラヤマシスΣ(゚Д゚;)

最近はかほりも歌とダンスでノリノリなので
ぜひともそういうイベントに連れてってあげたいですよ(´・ω・`)
なのに応募してませんが(マテ)

やっぱりテレビと現場とでは全く雰囲気が違いますね~。
子供よりも大人がノリノリかもしれませーん。

チケットは初回の電話は固定&携帯×2で40分かけてやっと繋がってA席まで・・・。
翌週にコンビニでチャレンジしたら楽勝でした(´・ω・`)
ちょっと並ぶけど次回からコンビニにしよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/465-6df7e06d

