スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

じわじわ復活しようかと 

忙しかったり色んな出来事があり、更新できずにおりました。
一番は日記を書くための時間がなかなかないのが大きいであります。

ですが、文章は徐々に・・・としても、写真や動画はそれなりに公開していこうかと思ってますので、今後ともよろしくおねがいいたします。



うんげは毎日とっても元気ですYO!

ちなみに昨日生まれて初めて散髪を経験しました。
大嫌いな病院か何かだと思ったのか、終始大号泣の嵐。

なんとか後ろ髪と前髪をサッパリしてスッキリしましたよ。
それでもクリンクリンの天然パーマは相変わらずですなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオオ おかえりなさい!
パタッと止まっちゃったんで心配してましたよー(つ▽`)

うんげたん初先発・・・じゃなかった、初散髪ですか。
えっ、てことは今までワンレン?Σ(゚Д゚;)

ちなみにかほりは美容院は4~5回経験済みです。
最初は切る時にキョロキョロして大変でしたが、
今じゃ上手にじっとしてて3分くらいで終わっちゃいますヽ(´ー`)丿

>Rocky-and-Hopperさん

おひさしぶりんこで~す☆
しばらく閲覧も困難なくらい多忙でしたが、
徐々に無理矢理落ち着かせていこうかと。

うんげは髪の毛で筆を作りたかったなので、
今まで伸ばしてました。
体質なのかあまり伸びず、しかも天パーが強烈で
グリグリのクリンクリンですよ。
ただ前髪が目に頻繁にかかるので、それだけが
心配の種でしたが、サッパリしたのでもう平気☆

レンタカーのチャイルドシートでも号泣だし、
最近ビビリ度が益々UP中で困ったちゃんですよ(´Д`)とほほ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/464-1d761b22

