スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

2003新年初コラム 

新年あけましておめでとうございます
今年も新年早々からネタ満載で毎日更新を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします

最新ニュースと言えば、新潟港に北朝鮮の万景峰号が入港するというニュースしかなかったわけですが、この まんぎょんびょんぎょー
失礼しました
まんごんびょん・・・まんぎょんぎょんぎょん
次の話題です
最近のマイビームといえばスバリ「食」です!
食ってばっかりザムライです
今日はお気に入りメニューをご紹介
◆テリヤキロースカツチョコブラウニーサンデーバーガー
カリッと揚げたロースカツを再度照り焼き!男前!
さらにチョコブラウニーサンデーを2枚のカツでサンドする潔さに惚れました!
味には幻滅しました!
◆宇治金時ライスカレー
カレーさえなければ、まだ・・・な口惜しさを経験したいアナタにオススメ
福神漬けとラッキョウを忘れずに
脳内パラダイスが味わえます
◆ノンアルコールテキーラ
ノンアルコールながら度数40を実現
思う存分に公衆電話を利用できます!
◆もしもふりかけ
「もしも、~だったら・・・」と思うことが誰にでもあるハズ!
例えば「もしも、自分が超能力者になったら・・・」
そんなときにこのふりかけをご飯にパラパラ~
すると、あ~ら不思議♪
ご飯が一気に塩鮭のり風味に!イッツミラクル!
◆タケコブター
空を自由に飛~びたいな~
はい!タケコブター!
タケノコと豚肉の絶妙なハーモニー
絶品です

いかがでしたでしょうか
おヨダレ頂戴の究極のメニューの数々
後半部分は四次元殺法炸裂の不思議ワンダフルアイテムのオンパレードでしたね
思ったよりも簡単に作れちゃいますので、みなさんもレッツトライ!
オレ様はこれから病院で入院手続きをしてきちゃいます☆ 来世で再見!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/46-8a7b1b96

