スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

スタジオ撮影隊 

スタジオマリオからお誕生日記念ハガキが届きまして、撮影代のみの3,150円で台紙とかポストカードとか色々セットになりますよということなので12/23にGO!


最初はおもちゃで遊んでゴキゲンちゃんでしたが、さぁいざ着替え室へ~と入りますと大号泣。
どうも雰囲気が苦手な模様。


撮影中もパパ・ママ・スタッフ×2の総勢4人であれやこれや色々気を引かせてみたものの、一旦入った号泣スイッチはなかなかオフにならず・・・。


それでもまぁ一瞬のシャッターチャンスでなんとか1~2枚ほどいけそうな写真が撮れましたです。

素晴らしく疲れた・・・。

出来上がりは年明け。



うんげの好きなうーたん

いないいなーい・・・

いないいないあたい


ばぁ!

ばぁあたい



これは結構気に入ったようで、しばらく続けてました。

でも撮影になるとふえ~ん。



普通ですと撮影代は3,150円で現像して色々すると軽く諭吉ゾーンに突入なので、大変だったけど安くて良かったナリ。

でも前もマリオで撮影して、今回ほどじゃなかったけど、結構撮影に苦労したなぁ。


少々お高めでもスタジオアリスの方が相性がいいかも。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/459-79dda0bc

