スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

メリークリスマス 

今日はクリスマス。
起きたらベッドの枕元になんか置いてあったよ。
あわわわわ・・・もしかして今年もサンタが?!

開けたらピンクのかわいいスリッパだったよ~。
あと大好きな緑のボールもあったよ~。

もう超お気に入りで、昨日から履き続け。



パパの枕元にも靴下の中にプレゼントが入ってたの。
パパにもサンタがやってきたんだね~。
こっちはポケットティッシュとかMr.CONTACのストラップとかスライムのぬいぐるみとかもう片方の靴下とか入ってたよ。
きっと最近調子悪いから、早く良くなーれーという願いがこめられてるんだね。
ニクイぞ、サンタ!


クリスマスのディナーは昨日と同様ママがウルトラ頑張っちゃって準備した逸品揃い。
もうね、腹がハチ切れ寸前でございます。
怖いので体重測ってませんが、予想では3kg増。
いっぱいたべちゃうよね~。

クリスマスディナー

クリスマスディナー

右の画像は全体撮って食べはじめたらもう1品あることに気づいて追加した分だわにゃ。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

う~ん、おいしそう。
クリスマスプレゼントって子供が喜ぶと親はうれしいよね。
アイポは今年はニッコリで無事おわりました。
(去年は第二希望だったのでちょっとむくれぎみでした)

後付けで申し訳ないが、おめでとうだちゅーの(古)

今はまだどんなものでも最初はとりあえず興味津々で遊んでくれるね~。
飽きるのも早いけど(゛▽゛)
やっぱり「こんなのいらない」って言われる日もくるんだろうねぇ・・・。
まぁ欲しいもの言ってくれる分、何あげるか悩まなくていいかも☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/458-9c732f49

