スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お久し日記 

素晴らしく忙しいのと、家族全員の隊長不漁が重なりまして、更新が途絶えて数十年・・・。
みなさんいかがお過ごし?

まだ落ち着きませんが、仕事納めまであと10日もないのだねぇ。。
頑張らねばなるまい。


うんげもずんちょうに少しずつですが色々真似して覚えてきてますし、週末は児童館にて一足早く誕生会にも参加。
すっかり文句たれになってしまいましたが・・・。
1年あっと言う間だねぇん。


はぁ眠い。
そしてあの件を素早くなんとかしたい。
あとは咳き込み始めてから3週間ちょっと・・・全く治る気配がナッシングン。
困ったクン。
まぁまずは1つずつクリアしていくということでー。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

おひさしです (´ー`)丿

あらあら、のっちさんもコンコン咳ですか。
うちも三人そろって痰と咳で、
わたしはほぼ治ったんですが
二人はまだ少し苦しんでおりまする。
今年のは長いですわー。

医者に行くと抗生物質とかくれるんで
早めの受診をおすすめしまする。
(わたしも拒否ってたのですが
 やよひに怒られて受診しましたところ、
 2~3日で症状8割減になりましたゆえ)

おぉ!Rocky-and-Hopperさん一家も全滅でしたか(;´ー`)ノ

さすがにあじとんダウンのときは、うんげ流血事件とか重なってヘロリンコでしたが、2人ともだいぶ良くなったので一安心です。


自分は一度最初に病院行ったんですが、ぜんそくうんぬんでもらった薬が強すぎて副作用で死亡・・・。
少しずつピークより右肩下がりでよくなってきている実感はあるのですが、なかなか全快とはいきませぬ(´Д`)
もうちょっと様子見て週末とかに今度は耳鼻科に行ってみマッスル!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/453-9e203d36

