スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コートとぶぅ~うぅ~ 

ここ数日トテーモ寒く、朝は霜柱がスタンドアーップな状態でしたので、昨日はこの冬初のコート着て出勤。
ついでに手袋も。
はーあたたたたたかい。
快適なのでマフラーはまだ大丈夫だ。


会社近くの駅の改札を抜けましたら、誰かに肩を叩かれる。

 「クリーニングのタグが付いてますよ~ん」

げ!
スッカリ忘れてたぁぁぁぁ。
ハンガーに付いてたから、本体には無いと思って安心していましたよ。



うんげは意思表示というかわがまま度もUP中。
ちょっと届かない位置にあるものを欲しがるときは「ぶぅ~うぅ~」とトーンが上がったり下がったりする微妙な裏声で文句言って指差します。

あとはちょっと頑張って、例えばリビングのイスに上って座ろうともがきますが、すぐに諦めの境地に入りまして泣き崩れます。

怒られて「分かった~?」と言われると、物凄くスネたり無表情だったりした顔で唇を「3」にして「うん(´・3・`)」と、恐らく「分かった?」だけに反応しているだけのようなお返事です。

「分かった人~?」って言うと「は~~い、ち」なのはお約束。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/452-e62afc6a

