 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

週末模様(ライト版) 

先週末の出来事というか、うんげ画像を軽くご紹介。

にゃにゃとあたい

フルルで「あ、にゃにゃー」を発見いたしまして突撃。
指でツンツンツン。

このマント似合うでそ~?



スイミングあたい

いつも通ってるスイミングがこの日だけママ以外も一緒にザブングル&カメラで撮影可能ということで、スイミングはあじとんママン、残りの3人は見学&撮影係としてIN。

ギャラリーからは何度か見学したことがあったけれど、中は超暑い!
ものすごい高湿度であっという間に汗だくですよ。

うんげは調子が悪くて最初はグズグズだったけど、終盤辺りで面白グッズが目白押しになったらワッショイ開始。

楽しそうだったなぁ・・・今度はパパも入ろうかな。



ジーザスあたい

こちらは毎度イオンの上からにゃにゃ見えるコーナー。
風船両手にペタンコ座りしてガラスにチュ~☆

相当にゃにゃ好きだなこりゃ。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/448-046c1703

