 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

あじとんバースデイ&結婚記念日ぱーちー 

新潟からあじとん両親が来日いたしまして、そいでもって11/20はあじとん誕生日&結婚記念日ということで、ジャン・レノのDUEで1日早くお祝いパーチーを開催いたしましたよ。


それはもう飲めや食えや食えや食えやのイート祭りでありました。
ジャンも昨年は2人で1品ずつのコースでしたが、今年は4人(+うんげ1)ということで大皿でGO!にしてくれましたです。


もうね、料理名とかかなり忘却の彼方ですので、画像だけで推測してヨダレ垂らしておくんなまし。

20061119dinner02.jpg

20061119dinner03.jpg

20061119dinner04.jpg

20061119dinner05.jpg

20061119dinner06.jpg

20061119dinner07.jpg

20061119dinner08.jpg

20061119dinner09.jpg

20061119dinner10.jpg



通常のコースでは飽き足らず、追加でエビとキノコのクリームパスタなんか頼んじゃったりして、もう腹がランデブゥでしたが、これがまた絶品の美味しさで、エビがプリプリ県とかだったりして、これだけまた食べに行きたいくらいでしたですますよ。

はぁごちそうSUMMER☆

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

おめでとちゃ~ん。
早いねー、もう夫婦5年目突入だっけ???
ジャンレノは相変わらずええ仕事しとるのぅ( ̄¬ ̄)お昼前に見ちゃって大失敗。
メインの左(デザートの左ななめ上)に映っているのが気になりますよ。なに~?色は枝豆っぽいんだけど・・・。

ありがとちゃ~ん☆

もう5年目よ~ちょっぱや。

緑色のは、え~となんだっけ・・・。
ほうれん草だっけ。
枝豆だっけ。
たしかほうれん草だったような感じのオコゲ付きリゾットだよ~ん。
チーズがたっぷりでハフホフでうんまぁ( ̄¬ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/447-955174df

