 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

水星が太陽に 

見逃せない!9日朝、水星が太陽面通過…次は26年後
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000503-yom-soci


ということだったので、これは是非見なくては!!

6時半にくらいにリビングに下ろしてきても絨毯で熟睡のうんげ

 「お外いくよ~」
と無理矢理立ち上がらせたら、そのまま玄関までドデデと歩いて連れていけのポーズ。
ゴミ出しを終えまして、さぁ太陽太陽ホエールズっと。


!!

まままままぶしー!!

目目目目目がぁぁぁ!!

まったくもって見れたもんじゃござーせんことよ。

やっぱりあれかなぁ、日食とかでよくお世話になる下敷きが必要だなぁ・・・。


とりあえず反対方向ににゃにゃ!(月)が見えましたので、うんげもそちらで十分満足のご様子。


じゃあまた26年後に会いましょう。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

そりゃ、あーた、太陽は直視できないざんしょ。
前に部分日食の時にみたくて、
でも下敷きやススをつけたガラスがないから
双眼鏡を太陽に向けて光を紙にうつして欠けてる姿をみたけど
なんか寂しかったっす。

早起きご苦労様でした(ーー)ゞ

あ、やっぱりぃ?(´▽`)

でも今回みたいに小さな点だと、透かして見えても分からなかったかも・・・。
また次回(/`□´)/絶対忘れる!


毎日6時20分起きでっす(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/443-ac4c6b82

