スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

世界オロロン紀行 

あのね、ボクね、マギーシローなんだけどね
今日の旅はね、東京の、上野の、アメ横っていう所の紹介なのね
マギーね、初めてここ訪れたからね、ちょっとドキムネなのね
ここはね、買い物するにはチョー便利らしいのね
なんでも買えちゃうみたいなのね
そんなわけでね、マギーも手品グッズを買いにきたの
人がすごくいっぱいだよね
じゃね、早速あそこの店から見てみようね
・・・
・・・あ
・・・いや
・・・えとね
・・・
気づいたら刺身とかカニたくさん買わされちゃったよ
手品師のボクもビックリだよね
あーのオジサン、ぜーったい魔術師だね
ね、スゴイよね
今のでね、全財産5000円のうちね、4000円も使っちゃったからね、あと1000円しかないのね
だからね、今からこの1000円を1万円にしちゃう手品を紹介するね
この1000円をね、こうして折りたたんで小さくしていってね、こんな感じにね、指の爪くらいまでの大きさにして ね、それを右の耳の中に入れるとね
ビックリして耳が大きくなっちゃった!

おわりなんだよね
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/44-903266d2

