スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

デカプッチンプリン 

   グリコのプッチンブリンのデカバージョンがありますよ~ん

と以前あじとんから聞いておりました。

人気なのか入荷しないのかなかなか現物をお目にすることがなかったわけですが、本日ようやく実物を食べることになりました。


こ・・・これは・・・・・・明らかにデカすぎる。


プッチンプリンの商品情報を見てもらえると分かると思いますが、ノーマルプリンとBigプリンが紹介されています。
ノーマルが110g
bigが176g

そして今回のブツは、なななんと!

400g


おいおいおい。
ココイチの350gカレーでもハラフルなのに、すでに今夜のカレーでハラフル・ハラフラー・ハラフレストである状態で果たして完食は可能なのかー?!


大きさの比較対象となるものがあまりなかったので、今夜飲んだカロリの缶と並べてみました。
分かりづらい・・・。

デカプリン

でもね、すごく重いのですよ。


そしてせっかくなのでお皿にプッチンしてみる。

ドスーン!

デカプリン

重力でツブレそうです。

手分けして食べてみましたが普通のプリン味でした<当たり前

しかしまぁ減らない・・・食べても食べても減らない。

そして途中で雪崩。


正に死闘です。

デザートで食べ疲れるとは・・・。



100gあたり148kcalなので、これだけで600kcal近い・・・。
だいたいねぎとろ丼ビビンバ1人前、牛丼の並と大盛りの間くらいのようですよ。


だからすでにカレー食べちゃってますからー!
スポンサーサイト

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うわぁ~176gの倍以上でございましょ@@v-351
食べたいなぁ、ゲットしたいわぁ~。
プリンミックスを自分でどんぶりで作るんじゃなくって販売したところがさすがね。
うちは、家族3人1個ずつお休みの日にブランチにしたいですわ。
スパーよりコンビニかな?いや売ってるのか?
んん~気をつけて徘徊してみよぉ~。

これ食べちゃうとしばらくプリンいや~んになっちゃうかも( ̄∀ ̄)

3人で1個ずつ・・・食べるときはメインディッシュのつもりでGO!

今回はどこで買ったんだろうなぁ。
ジャスコだったかな。

グリコも思い切ったことしますねw

以前、会社の研修で
「BIGプッチンプリンは改良してぷるぷる感をアップさせたため、成功した」
云々のことを聞きましたが
デカ版はぷるぷる感はどうでございましょ?

今回、3個パックのプリンは単体よりも小サイズなことを
初めて知りましたヽ(´ー`)丿

そんな研修もあるんですか(゛▽゛)
「成功」がキーワードだったりするんですかねぇ?!

デカのプルプルはたしかにプル倍増ですね。
普通のプルだと、たぶんプッチンした時点でペッタンコに潰れそう・・・。


>今回、3個パックのプリンは単体よりも小サイズなことを
>初めて知りましたヽ(´ー`)丿

それ、このコメントで今知りました(´ー`)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/438-4ce30ab3

