 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

11月ですよ 

もう11月。
今年も残すところあと2ヶ月・・・早いなぁ。


最近はバタバタしていたりして、時間の経つのが余計に早く感じまする。
アレを達成するためにもがんがらねば!


恒例となってきたゴミ出しwithうんげですが、今朝は資源ゴミの日で、缶とかビンとか分けて集積場の専用袋に入れなければならないため、うんげ抱っこではちょいと難儀。
なので終わった後に玄関先に出てみました。

なんか湿っぽいけど清清しい朝ですよ。

空指差して「あー」、電信柱指差して「あー」
うんうん今日も元気ナリ。

家に入ったらヘックチン!・・・ヘックチン!・・・2連発。
ちょっと寒かったね~。
今度出るときは毛布にくるんであげねば( ̄∀ ̄)

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/437-974c5e02

