 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

天皇賞あき 

天皇賞は、当初からあじとんとの意見も一致したアサクサデンエン&ハットリ君からGO!の予定も、朝から雨降ってるわ、ローゼンクロイツの小牧が後藤に乗り変わっただけでなく、アサクサの藤田も勝春に乗り変わっちゃって、もう勝春の時点で意気消沈で、さらにトリリオンカットも放馬で出走取り消しでワケワカメ。
でもまぁ電話したパパンもハットリ君イチオシだったし、初志貫徹ということで結局GO!しましたが、2頭とも不発。

ここでダメジャー優勝かぁ・・・。
インチライミが速いペースを作ったのが功を奏したね~。

2着のスイフトカレントは実績の割りに人気っぽい感じがしたけど、そこはさすが2ゲット王者のヨコテン。
今後は馬に関係なくヨコテン=2着クリックは必要かもしれぬ。

今年は非常に馬券の調子が悪いですが、最近では軸もアヤフヤでなんかテキトーに3~4頭選んでたような感じでしたが、今回久々にコレじゃ!と固定できたのがせめてもの収穫。
これを続けていけば、いつか100万馬券に到達できるかもしれぬ・・・。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/433-690bcef3

