 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

懸賞当たったYO! 

昨夜はとある荷物が宅急便で届きまして、しかもクール便でして、
   「あーれー?なんか頼んでたっけなぁ・・・いやいや頼んでないぞなもし」
あじとんと不思議がっておりました。

送り主を見ると、どっかの温泉・・・。
うぬぬ?
ふぬぬ?

するとあじとん
   「はっ!もしや!」


開けてみますと、秋田比内地鶏の串焼きセットが!!


ぬわんと!バービカンの20周年記念プレゼントキャンペーンで応募したのが当たっちゃったYO!
缶に貼ってある応募シールを5枚1口くらいで送ると、各地の温泉地グルメがたしか各50名様くらいに当たるやつだったような気がしますです。

ノンアルコールだけど味はほぼビールということで、あじとんが好んで毎日プハーイな物件のバービカン。

大量に送ったわけですが、前回のキャンペーンはハズレ。
まぁ今回もダメですねな諦めムージョ様で送ったのでした。

まさか当たるとは・・・。
もうみんなでバンザイ三唱ですよ。

最近は色々応募しまくってまして、もれなく物件はともかく、10000名様とか1000名様クラスはちょくちょく当たっているのですが、こんなうまそげなモノは当たらなかっただけに嬉しいですなぁ。

早速今夜あたり食べることにするでヤンス。


この勢いで宝くじとか天皇賞とか当たらないかな。

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/432-f4a2c86f

