 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

日ハム日本一おめでとう☆ 

もう優勝しちゃったYO!
まぁ札幌ドーム最後だし、完全に勢いがあったからね~。
中日が先制点取っても、どこか逆転される雰囲気マンマンだったね。

でも、新庄は泣くの早すぎだぁ。
あれじゃあ中日逆転しちゃダメオヤジな空気が出来上がっちゃうよね。

シーズン中の中日とか阪神とか、最近のソフトバンクもそうだったけど、一度負の連鎖に陥るとなかなか脱出できない、短期決戦に弱い部分も大きかったかも。


44年ぶりvs52年ぶり。
日ハムは新庄・小笠原がいなくなるとか監督が~とか来年以降は微妙だけど、中日はまだチャンスは一杯あるね。

4勝1敗なので5試合・・・ということはガソリン5円引きかぁ。
とすると119円前後かな。
どちらが勝つにしても4勝2敗まではいくと思ったんだけど、5円引きでも大きいから仕方あるまい。


あとイオンもヨーカドーも中日残念セールなんだね。
日ハムは百貨店の直営店とかだけど、やはり他社製品扱う関係上なのかなぁ。

日本ハム、30日から全国で日本一セール
http://www.asahi.com/life/update/1027/001.html


と思ったら、30日からやりそうだね。
・・・って、月曜から!

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/431-1a494afa

