 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ブリッジと日ハムとはーい 

昨夜あじとん
 「ブ、ブリッジができない・・・。
と四苦八苦。

ふむふむ、ここでパパ様が2度に渡ってイギリスで取得した本場仕込みのロンドンブリッジ(違)をご披露宴しちゃって進ぜましょうかね。
見てなさい、皆の衆!
どおりゃ!




・・・・・・ザ☆ムリ


頭は軽く浮くものの、見事なカーブを描くのには程遠い凸面鏡レベル。
腹筋もさることながら、太腿あたりもピッキーンと突っ張って、全くもって全てにおいて全然オール老化ですよ。

いや~、まいったまいったラッパッパー☆




日ハムが日本一にリーチ
新庄も引退だし、監督も含めて来年はどうなるか分からないし、こりゃもう今年優勝しそうな勢いが満点だよね。

やっぱりファンに後押しされて新庄を中心に楽しくプレーしている日ハムと、どこか悲壮感漂う中日の差もあるかな~。

現時点では勝負強い稲葉がMVP候補かな。
あとマイケル中村の変化球は曲がりすぎ。




うんげは名前を呼ばれると「はーいと手を挙げて返事をするようになりましたよ。
でもまだ気まぐれで、しかも「はーい」確変モードに入りますと、どんな名前でも返事をしちゃいますよ。


最近はゴミ出し中の時間に起きていると、アタイも連れてってビームを出しまくりますので、短い散歩がてら抱っこして一緒にGO!
空を指差して「あ~!」、電柱を指差して「あ~!」

でも朝はOH!モウレツゥに寒いので、パジャマ姿のうんげはとてーも寒そう。
半袖Tシャツのパパも寒そう。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

できないかも。(^_^;)

ブリッジなんて、普段の生活でしません
よね。たぶん、できなくなっているだろ
うなぁ...。(・_・;)

歳を取ると逆上がりができなくなるのと
同じですね。そこそこ体を動かしている
人だと、問題なくできるのでしょうけど。

余裕できるだろうと思って、できないことが増える今日この頃(゛▽゛)
逆上がりは過去1度しか成功したことがないヘボさですが、例えば徒競走しても簡単にコケちゃいそうな予感・・・。
お腹周りもデンジャーゾーンだし、何でもいいから体動かさないとだねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/429-6da15428

