 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

3連休 

土~月と3連休になりまして、最後はワタワタしていたものの、全体的にもったりしたお休みとなりやした。
相変わらず土日あたりは何したのか非常にあやふやなほど脳細胞が劣化満開といった趣でございます。


月曜はママうんげのプール教室を初めて見学いたしまして、キチンとギャラリーコーナーがあったので目の前でうんげの将軍ぶりを拝見いたしました。

ボール遊びでは1人で片手に1つずつ握って離さず、最後もカゴにしまわれたらウンギャーイと泣いてしまったりしてたようですが、ちゃんと顔を自ら水につけようとするなど思ってたよりも大分おとなしくてとても良い子ちゃん。
こっちが手を振ってるのを見ると満面の笑みでバイバイしてくれちゃったりしてヨダレもの。
楽しそうですなぁ。
というか、水中から子供をたかいたかーいするなど、ママが結構お疲れちゃん。



ランチに「自然」と書いて「じねん」と読む和食のバイキングのようなセルフサービスのお店に行ってゴウ。
焼き魚とか揚げ物とか肉団子スープとか、あとは自分で好きなだけ盛れる小皿に何皿か盛れ盛れ盛れ蔵(ちょっとしたオカズ&サラダ&デザート他)で、おこげアリ/なし選択のご飯(量はドンブリの盛れる範囲で自由)と味噌汁で10%割引券付いて1000円ちょっと。
大盛りご飯だけで3人分でちょうどいいくらいで、そのご飯もウリにしているだけあってウンマー。
オカズもウンマー。
うんげもバクバク食べるくらいデリシャスだった模様。
これはまた行かねばなるまい。
でも平日でもランチタイムは結構混み混みなので、休みの日はもっと大変だなぁきっと。


オマケ写真
お散歩あたい寝るあたい
お散歩ちゃん。
自分よりちょっと大きなお兄ちゃん見つけるといつまでも走って追いかけます。
地面に寝ます。
やーめーてー。


もきゅコップ
もきゅ(´・ω・`)
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/425-72933f40

