 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

おまけ写真コーナー 

ドラえもんとあたい

どっかのゲーセンでドラえもん塗り絵ゲームがありましたのでチャレンジ。

うんげ的にはペンが持てればオールOKらしく、画面には興味示さず。
パパとママが「かきかき~」と促して無理矢理塗らせる始末。
それでもなんとか2/3くらいは塗れました。

終わったあともペンを離さず、ペンが挿してあった場所に突っ込んだりすることに没頭。


ジョーズとあたい

某おもちゃ売り場を通りかかったときにあったジョーズの口にモリを刺して遊ぶゲームの試遊コーナーでのヒトコマ。
ちょうど裏側にベンチがあったのでそこでワイワイさせてたら、そのゲームに興味を持ったらしく、ジョーズの口からうんげ登場の巻。


ライダーなあたい

↑と同じおもちゃコーナーを歩いてたらなんだかちょうど良さげなヘルメッツを発見しましたので、うんげにかぶせたらピッタンコ☆
似合うなぁ。

これは仮面ライダーカブトっていうの?
ストロンガーじゃないの?

ちなみに手に持っているのはカプセル怪獣ミクラス。
カメラ激写しようとしても集中してくれませんので、急遽近くにあった怪獣を手渡したという理由です。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/419-cc850237

