 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

どうぶつの森Wi-Fi通信 

妹から電話がありまして「どうぶつの森Wi-Fi通信しなさいコラ」ということなのでお互いにお出かけしてみましたよ。
あじとんが遊びに行ったら、向こうのゲートにルイージが!
通信すると出る隠れキャラか?!

と思ったら、妹のキャラがそういうカッコをしているだけであった・・・紛らわしい。

やっぱり住んでる住人も違うから、同じカタチの村とはいえだいぶ違って見えますなぁ。

向こうにも遊びにきてもらって終了。

さっそくスーパーたぬきが改装に入りましたので、無事デパートになってくれる模様。


あと10/11くらいまでの期間限定でDSステーションがあるお店ですれ違い通信を行うとマリオグッズ2種類のどちらかがダウンロード可能ということで、2日間に渡って近所のヤマダ電機とジャスコに通信しに行きましたよ。

最初にメッセージボトルを海に流しておかないといけませんで、テキトーにメッセージ書いて流して通信。
そしたらすぐに海岸にボトルが流れつきまして、プレゼントとして1UPキノコ(1回目)とファイアフラワー(2回目)をゲッツ!

もう配信自体終了なのかぁ・・・残念。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/417-aa026aac

