スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

携帯IPAT 

急遽土日モケ出動がありましたので、成田にて車の中(土曜は電車でGO)でママうんげを待ってたわけですが、そういえば土曜からイーバンクでも即PATという、口座さえあればすぐにIPATが使えて馬券も買えて、土日に入出金可能という素晴らしいことになりましたので早速登録したのを思い出して、じゃあせっかくだから携帯で買ってみようということになりました。

新聞とにらめっこして毎日王冠と京都大賞典を予想しましてログインGO!
開催場所とレース番号と馬券種別と買い方を設定して、馬番選択して金額設定して・・・と。

・・・。
馬番が間違ってますよとのこと。
何度やっても同じエラー。
いや~ん。
30分くらい格闘して、検索で使い方探してもナッシング。
まったくだめちゃんですのでギブアップボブサップ。

まぁ結果的に、
毎日王冠・・・ダイワバンディット・クラフトワーク・アサクサデンエン・テレグノシスのBOXあたりにしようと思ってましたら、最高がテレグノシスの6着という体たらく。
京都大賞典・・・インティライミ・ローゼンクロイツ・ストラタジェム・アイポッパーのBOXあたりにしようを思ってましたら、最高がローゼンクロイツの4着という体たらく。

どちらも馬が馬券に全く絡まない体たらくでしたので、買えなくて正解だったかと。

ちなみに後で調べたら馬番が一桁の場合は頭に0を付けないとだめかもしれないっぽい。
ヘルプもないってどういうことなのサー!>JRA

あとイーバンクから出金指定して馬券を買うんだけど、開催が終わったらまたすぐ入金して戻してくれるのね。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/416-283be289

