 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

いつもここからライブ 

いつもここから

モアでいつもここからがやってきますよということで、ピタゴラ大好きうんげを引き連れてGO!
あじとん乳腺炎による緊急モケ出動により、成田からすっ飛んでギリギリ間に合ったわけです。

すでに立ち見の満員でなんとかスキマから鑑賞。
「かなしいとき~!」からはじまりまして、リクエストに応じてアルゴリズム体操やってくれちゃいましたよ。
あとは暴走族のネタ。

うんげはあまり興味がなかったらしく、前の人にちょっかいを出したり、後ろの人に笑いかけたりしてほとんど全く見てませんですた。

テーマ:☆いつもここから★ - ジャンル:お笑い

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/415-945d21b4

