スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

がんこちゃん来日 

イオンにがんこちゃんがやってくるということで、がんこちゃん大好きっ子のうんげを引き連れてGO!

約30分前に到着しましたが、やはりお笑いライブと違ってややマイナー系なのか、一番前の席をゲッチュ☆
うんげはもうその場を走り回ったり、目の前のコーンを弄って遊んだりしたいらしく、うんげうんげ暴れて大変。
がんこちゃんが来るとその巨大さなどに圧倒されてジーッと半分疑いの眼で凝視。

20cmくらいある段差の舞台で歌って踊っての楽しいがんこちゃんショーだったわけですが、その昇り降りの度にカタツムリのツムちゃんから2本の足のような物体X☆ザ☆ホラーが!!

ショーが終わりました後はがんこちゃんバンバンによる握手会がはじまりました。

はいバンバンとあーくーしゅ。

そしてがんこちゃんとあーくー・・・右フック炸裂!!

がんこちゃん

バンバンとあたい

がんこちゃんとあたい

スポンサーサイト

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/414-54fb34b3

