 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ナカジキ 

携帯も新しくなって便利にはなったんだけど、それ以上の収穫物が!!

チャラララン!
「靴の中敷」

今仕事行くときに履いている革靴2足で使っていた100円中敷がヘタりすぎて全く機能していませんでしたので、週末に100円ショップ物色したわけです。
そしたら今まで使ってたやつも含めて色々あったのですが、その中で目を引く税込み315円の中敷が!

触ってみるとプニョプニョして弾力性があって低反発的な感触。

考え中、考え中。
~~~ちょっと高いけど~~~でもこれは100円ショップだから高く感じるわけで~~~普通の店でこんな感じだともっと高いよね~~~たぶんね~~~きっとね~~~絶対~~~確定~~~

洗脳完了!


週明けの昨日から使い始めたわけですが、これがもうすばらしくクッション性バッツグーン!
例えるとあれだ・・・ドクター中松のフライングシューズ履いてる感じといえばみなさんお分かりでしょう。

全然違うし、お分かり率がものすごく低いような・・・。


とにかく、最近特に「足が痛いな~」と思ってたのは、靴を履いて歩く衝撃による疲れ等の蓄積だということがよく分かりましたよ。
またヘタったら同じの買うことにしよう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うちの旦那がさぁ~通販CMに影響されてEMSとかいう巻くだけで腹筋が割れる!みたいなの(効果は感じないっすv-12)に続いて
中敷みたいなの買ったのよ。
で、直立させてみたら痩せてもいないの骨盤が開いてるみたいで足の内側が隙間だらけ。
中敷で本当に改善するのか疑問。
次は骨盤しめるサポーター買いそうよv-14
のっちくらい倹約な選択して欲しいわ。

EMSってあの前にビームだった例の・・・?!
うちも1人1個体制でやってた時期があったよ~。
でも効果ナス・・・逆に体に悪いとかいう話も聞いちゃったしね~。

まぁでも旦那さんも体のことを気にしての行動なのでいいんじゃないかな~。
最近おなかの霜降りがノリノリで本格的にヤバス。
なんとかしなければ(/;`□´)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/410-fc49da28

