 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

新しく覚えたワード。
イイ!(・∀・) イイ!(・∀・)連発
ふんげいイイ!(・∀・)のコラボも実現です。

カスタネッツとあたい

あとカスタネットをカチカチするのを覚えてくれちゃいまして、カチカチと言うと片手で上手に持ってカチカチですよ。
ちょっと前はガブチョと食べるだけだったのにねぇ。



パーマとあたい

本格的にお風邪を召されたご様子でして、今回は鼻水大洪水
辛そうなのは睡眠中で、鼻で呼吸がしづらいので、ふがっ・・・ふがっ・・・がが!!って苦しくなって号泣です。
嗚呼可哀相・・・。
早く良くなるのだよ。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/41-08711382

