スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

安田大サーカスと7段とそろばんと 

さーむーいー。
もうタオルケットだけでは凍えちゃいます。
凍っちゃいます。
うんげも寒いだろうと思って布団をかけても、かけた途端に払いのけて大の字。


安田大サーカス

昨日はイオンに突撃しまして、安田大サーカスライブ見てきましたよ。
モアの猫ひろし、イオンのヒライケンジ・小梅太夫に続いてお笑い続き。
とにかくクロちゃんの声が遠くまで響いてお子様ウケする内容で、今回が一番面白かったであります。

うんげはスタート前から抱っこしても肩車してもうんげうんげ暴れてまして、はじまってもほとんど興味を示さず、クロちゃんが奇声をあげたら一緒にウキャーするくらいで、中盤以降はもうヒマを持て余してウギャーだったので、ママがやむなく離脱するハプニングでした。
どうやら自分の足で走り回りたかった模様。


7段ソフト

イオンにあるピーコックで買ったバニラ&イチゴミックスの牛乳ソフトクリーム
7段仕様で、一回目は作るおじちゃん失敗しちゃったようで・・・。

2人でチビチビ食べてる場合じゃなく、一口をガッツリでいかないと雪崩の危険がデンジャラス。
頭キーーーーン!

食べ終わった空のコーンはもちろんうんげゲッツ(σ`▽´)σ
でも今日はソフト部分も結構たびたよ。



そろばんとあたい

オマケ写真は先週のお休みでのものですが、本屋にある横そろばん的なおもちゃ。

通路のガラス越しにコレが見えてて、場所的には本屋入口→すぐ右折→ちょっと進むと柱っぽい壁があってそこ右折するとすぐある感じ。

でもって通路でこいつを発見したうんげたんは、本屋から入れば遊べるかも!と察しまして颯爽と本屋にIN。
で、すぐに右折。
立ち止まる。
あるはずのおもちゃがない。
戻る。
ガラス越しにある。
でも触れない。
悔しい。
うえーん。

結局連れてってもらって永遠に遊んでましたよ。
本屋なのに本にまったく興味を示さず・・・。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うぬっ
うんげたんはソフトクリームも食べちゃいますか!
やりますなぁ。ヽ(´▽`*)丿

かほりは牛乳と卵にアレルギー反応がありましたので
まだあげられませぬ(´・ω・`)

おおお、アレルギーが(´Д`)
やっぱり何でも最初は試し試しで慎重になりますね・・・。

そういえばうんげもパンでアレルギー発症してたけど、今はどうなんだろう??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/408-d2158af5

