スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

きゃあ 

そういえば昨日どうぶつの森で「フフフンフ~ン♪」と快調にフィッシングマシーンと化していたとき、ふと台所から

 「きゃああああぁあぁああぁぁぁあああ!!!!!」

あじとんの悲鳴が!!

すっ飛びまして参上。
台所ふきの下に何かがぁぁぁぁぁということなので、どけてみて候。

げ!(;´Д`)

ムカデちゃんだぁぁぁぁ!

が、あまり大きくなく、そして動かず・・・。

お前はもう死んでいる?とばかりに息をフ~ッと吹きかけてみて候。




グニャグニャグニャ




ウ、ウ、ウゴ、ウゴ、ウゴウゴ・・・ウゴイター!
ヨミガエッターーー!!

床に落ちたところを急いで殺虫スプレーを噴射しまくりまして、ウネウネとしてるところにもトドメのシューシューシュー。

ややややっと・・・昇天した・・・。
短いようで長い戦いであった。


というか、どっから入ってきて、あの高い部分まで上り詰めたのだろうか・・・。
その後も尺取虫がテーブルをシャクシャクしていたりと、家の外だけでなく中までインセクターワールドですよ(困)
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

おつかれさまです。( ^-)_且~~
息フーは勇気ある行動でしたね(爆)
(でも心の奥ではこの展開を期待していたんだったりして…w)

やよひも蚊に対してはブレイブハンターなんですが、
ゴキブリとか質量感のあるものには
「ヒャァァ!!!(ノ゚Д゚;)ノ」と大声上げて逃げます。
こっちがヒャーだよとw

もうチビッとでもカスッとでも動いてくれたら平気だったのですが、
まったくピクリともしないんで、こりゃ死んじゃってるね確実ねとか
思って確定だったので余計にビックリしましたです(´Д`)


>こっちがヒャーだよとw

そうそう( ̄∀ ̄)
ブツも確かに怖いんですが、悲鳴で心臓が飛び出そうになりますね☆
最近は5cmくらいあるシマシマのクモがいてもう怖いやら珍しいやら
でスプレーで退治後も触れず放置。
風でどっかに飛ばされちゃったようです( ;´▽`)=3ホッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/406-414db85b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。