スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

寝言と脳 

近頃はほぼ毎日うんげたんが玄関まで見送りにきてくれるわけですが、出かける前のスーツの上着を羽織る段階とか、極端に早いとズボーンを履いてる途中で
  「あぁパパお出かけですね」
と判断してバイバイする気の早いお子様です。

そいでも玄関までいつもの両肘を肩の高さまで上げてのワイワイバイバイ(満面の笑顔付き)は癒されるとともに後ろ髪も引かれる思いだったりして悶絶モノ。


今朝は寝てるとこでオムツ換えをしようとしたら、寝ぼけて
  「いないにぇぇぇ」(居ないね~)
と笑いながら繰り返してまた寝ちゃったですよ。
きっと何か探してて見つからなかったけども、まぁ楽しかったからよかっぺ的な夢を見ているのであろう。
うんうん、今日もかわいい。


というか、今日も寒すぎて布団の取り合いです。



今日から成田イオンが改装されてリニューアルオープンということで、ハードロックカフェを筆頭に新しい店が色々と出来たりして行くのが楽しみナーリー。
しばらく混みそうですが・・・。



脳をきたえるは一昨日ついに20歳を記録しまして「20歳から年齢を加算していきます」的なことが書いてあったので最高記録ということになるのだろうか・・・。
昨日は74歳とかぶっ飛びまして、そしたら
  「あ・・・計算を間違えてました。本当は22歳です。」
とかスットコドッコイなお茶目な面もあるのだねと思いました。

あと多方面からオススメされたどうぶつの森も購入しまして、現在あじとんが業務中でございます。
Wi-Fiを使ってネットでGO!可能ということで、無線LANの設定をしようと思ったら、そう簡単にはいかないでゲスなようなので、週末に再チャレンジしようかと思ってましゅ。
スポンサーサイト

テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

どうぶつの森

買ったんだねー♪
ぜひうちの村に遊びにきてちょ。
で、たぬきちの店で何でもいいから何か買ってくれー。
スーパーからデパートにしてくりー。
って言っても我が家はMacだからWi-Fiできないんだよね。。。(T_T)クスン
今度会う時持ってきてね。

たぬきちってなんだー。
スーパーからデパートにグレイドアップップできるのか~。
あたしゃ何もやってないんでわけわかめダス~。
今度あじとんがやってるのを横目で拝見してみよう。
そして持ち歩いてみよう。

無線LAN系ならOS関係なさそうだけど、USBのWi-FiアダプタってやつはWinXp専用なのだねぇ・・・まいったまいった。

ひさひさ。
「いないにぇぇぇ」なんて可愛い寝言だわ。
いや、いい男がいないねぇって品定めかも
v-391

殿の「ヤダ!ヤダッタラいやぁ(怒」ドスドスバタバタっていうのは最悪っす。
バタバタの足がみぞおちに入ったら涙っす。
「フフッ」って笑って眠り続行も不気味だけど。

姫が元気に送り出してくれたら早く帰宅したくなっちゃうねぇ~。

>いや、いい男がいないねぇって品定めかも

そりゃ許さん(/;`□´)/


>殿の「ヤダ!ヤダッタラいやぁ(怒」

おぉ!
それはあの伝説の「おもちゃ買って~」バタバタちっくなやつですなぁ。
まぁすでにうんげは気に入らないとバタバタして泣き叫んで手に負えなくなりますが・・・。


そうなのよ~。
早く帰宅して・・・っていうより出かけるのを躊躇する毎日☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/404-0cac8b63

