スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

夏休み途中経過日記 

夏休み満喫中の本日まったり中ですが、とりあえず前半戦は軽くお出かけしましたよ。


タオルとあたい

某所のトイザらスにて。

うさぎちゃんのぬいぐるみ的な馬的な乗り物に乗ってウキウキうんげたん

このほかにも色々な玩具にハマっておりましたが、どれも「さぁ行くよ~ん」と連れていこうとすると仰け反って大号泣で大変です。




いつ行こういつ行こうとソワソワしていたあのイケアについにバビンチョ!
デンマークなインテリアショップというか、倉庫並の大きさですが、うまいこと順路通りに進むようになってまして、展示も普通のものから、色々な部屋をテーマ毎に作っちゃいました的なものまで楽しませよう雰囲気ムンムンでヤバイです。

イケア1

イケア2

色々見たあとは、右の写真のような最終倉庫に飛ばされまして、チェックした製品をまとめてゲッツできる仕様です。


うんげはお子様も遊べるゾーンで釘付けになるわ、各地に点々としている子供用スロットマッスィーンをベシベシ叩いてグハハーと笑っておりましたです。

釘付けあたい

スロットあたい




イケアのランチ

お食事は途中にセルフサービス的なお店があるわけですが、これらのフードも実際にここで売っているものを使用しているためか、結構お安いですよ。

そして味は予想以上に美味しいわけでして、特にミートボールとサーモンのマリネ・本日のスープ(サーモン)がデリシャスマンセー☆




首都高を挟んですぐ近くにはららぽーとがありますので当然突撃ですよ。

みるくまちゃん

パン屋ストリートでは各種パンに加えて、プリチーみるくまちゃんを購入。
食べるのがかわいそう。


コールドストーン

そしてららぽーとといえばもちろんコールドストーンでアイス食べねばなるまい。
左がマッドパイモジョちゃんで、右はアップルパイちゃんですよ。
どっちもうんまー!

こちらは常に行列ですが、お向かいのハーゲンダッツが閑古鳥になってそうで心配。



だんきちーなおみのー
おまけちゃんコーナー


こどもののみもの

サンガリアのこどもののみもの
見た目はまんまビールですが、ちゃんと子供が飲める味で美味しいですよ。


スターピノ

先ほどのことですが、あじとんピノ開けたらスターが!
この前はハートだったけど、星もあるのだねぇ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

> このほかにも色々な玩具にハマっておりましたが、
> どれも「さぁ行くよ~ん」と連れていこうとすると仰け反って大号泣で大変です。

トイザらスはやっぱりデンジャラスゾーンですよね・・・
かほりも一月ほど前、トイザらスにいったんですが、
パソコン風のおもちゃの前からまったく動かず!
行こうとすると「イヤイヤ」、
もっと行こうとすると「ヽ(`Д´#)ノキシャ──!!!」的に怒って泣きます。
でも涙は出ちゃいねぇ(笑)
10秒も経てば諦めて(´・ω・`)フニョ─ですよw

ピノの星型ははじめて見ました!
あじとんさん運ツヨー

最初は「はまってくれるとゆっくりできて大助かりナリ☆」とか思うんですが、
帰るタイミングというか隙がなくて大変ですねぇ・・・。
もう店内中に響き渡るウギャーなのでみんなビックリですよ(汗)
いかに早く忘れさせるかが大事ですね!

>ピノの星型
あじとんだと発見できますが、自分だと知らずに食べてしまいそう・・・。

お笑い漫画道場~w
血が赤ワインで出来てるお姉ちゃんも
昔はここで漫画描いてたんだねw

僕は鈴木さんの土管から顔だしてる
おっちゃんの絵が好きでしたw

イケア&ららぽーとは妻の実家からチャリで15分くらい。

イケア、行ってみたい・・・

おぉ!気づいてもらえて何より/(_△_)\

鈴木先生と富永先生のバトルは面白かったですね~☆
司会者は今たしか議員だったような・・・。

そういえばららぽーと近いんですよねぇ。
イケアも楽しいし、歩くだけでも結構面白そうなとこ一杯ありそうだから、車の渋滞さえないか、電車でGOに専念すれば住むのにも良さそうですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/401-afb6aabb

