 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ヘロリング 

ここにきてだいぶ疲れがハラホロヒレハレでして、まぁ夏バテとかが大部分を占めているだろうなぁ。
写真撮ったら目の下にクマー(´・(エ)・`)ができてスッカリ老けました。

でもでも!
明日から遅めの夏休みで5連休ダ~イ☆

まったりしたり遊びに行ったり・・・う~む、何しよう?



うんげたん発言集
今のところ
 ■パパ&ママの名前
 ■気まぐれで「パパ」「ママ」
 ■「いない、いな~い・・・ちゃ~!」
 ■「んん!んん!」(犬の鳴き声)
 ■「おいち~」(何も食べてない時も言う)
 ■「うん」(怒られて「分かった?」と言われた時に物凄く無愛想に)
あと何かあったかな~・・・。
【追記】
 ■「いし!」(良しの意)
 ■「よいしょ」「いいしょ」


他には、意味不明ですが
 ■「ぶっふんば!」
パパママが「ぶっふんば!」っていうと「ぶっふんば!ぶっふんば!」と返してくれちゃうので面白いです。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うんげたん、いろいろしゃべってますね~(´▽`*)
ぶっふんばダブル返し可愛いw

かほりは
・パパ、ママ
・にゃんにゃんー(猫)
以外は全部ア段の一音でしゃべってますよw
(例)パソコン=ぱ
 

ぶっふんば!かわいいですよ~(´▽`*)
力強いときもあるし、ため息交じりでの「ぶふんば・・・」とかバリエーション多数です☆

パパママはなかなか言い出しませんねぇ・・・。
かほりちゃんはパソコンが分かってるのがスゴイ。
うちは無言でキーボードがちゃがちゃ打ってます。
メッセンジャーで会話すると宇宙語が飛びまくってきます( ̄∀ ̄)
ア段は「ま」とか「あ!」とかいいやすいからですかねぇ。

夏バテ、お疲れ様です。
夏休み、有意義に過ごして下さい
意外と何もせずに早く過ぎてしまいますからねw

単語が増えて、それがつながってくるとおもしろいですね。
うちは、何かを持ってきた時に言う、
「ど~じょ」ペコリ!ってするのが萌えますw

そうなんですよね~。
長期休みは気を抜くと全部ボーっと過ごして終了の恐れが満載で(汗)
とりあえず今日はガッツリ出かけてまいりました~☆
明日はノンビリしよう\( ̄▽ ̄)/

「ど~じょ」ペコリ!イイ!(´▽`)
渡してくれるのにペコリ付きは卑怯萌えですね☆
うちはモノは差し出してくれるけど、触らせるだけで終了ってパターンで/(_ _)\

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/400-8f1dfd59

