 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

リトルマーメイドの日 

毎月15日はリトルマーメイドの日ですので、今日は久々にパンにしよう。
630円以上お買い上げでグラタン皿をもれなくプレゼント。
常時大盛りマンセーな人にはちょっと小さいような・・・。
そしてお昼用に買ったパンは、食べてる途中でハタと気づいたのですが、全部揚げ物系。
大失敗で胃がモタレリンコ
とりあえず雪印コーヒーの乳成分で胃を保護。
もっと体をいたわらねば・・・。
カレーパンとかチョリソパンとかコロッケとか買ってる場合じゃないYO!
サーラーダ!サーラーダ!

出ます!明日出ます!キャッホーイ☆助かった。

やっぱり塩ちゃんこ鍋だよね
キムチもいいんだけど、どうも辛さがメインで素材の良さが二の次的っぽい感じですので。
で、ちゃんこ後の塩ラーメンがうまそう!たびてー!と思っていたら、ちゃんぽん発動ですよ。
まさに塩ラーメン的ですよ。
あと1週間くらいは連発食べれそう。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/40-941085bb

