 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげ写真集8月最終版 

トレビアンランチ

成田イオンのトレビアンていう店のランチ

肉は生姜焼き。
ライスは、ノーマルライスorカレーライスと選べるわけですが、もうどう考えてもカレーですよ

でもってポテツの量が大杉勝男でして、途中で何度もギブ寸前まで追い込まれつつも完食。
いや~食ったクター。


証明写真とあたい

ママがモケタニ中に1000円カットでサッパリしまして、合流後に今度はママがサッパリ。

その間うんげこと周囲でワッショイして遊んでたわけですが、暑くてヘトヘトになりまして、コンビニ脇にあった証明写真撮影ボックスにうんげフェードインしたのです。

イスはクルクル回るわ、高さ調節するレバーがちゃがちゃできるわ、お釣り返却口のフタがカチャカチャ鳴るわ、撮影ボタンはポッチンできるわと遊びの宝庫。
これでだいぶ時間を稼げました。

その後ふげータイムに突入しましたので、車に避難してモケモケしていましたら、目があってニッコーと笑ったと同時にドリームワールドに入園



見て見て~あたい

道端に落ちてたスーパーボール的なもので遊びはじめちゃいまして、「ちゃ~!」と叫んで投げては拾い、転がしては拾い、カメラ向けると見せびらかしてくれました。
参った参った。





南柏にあるフィールズというショッピングモール的なものの中にあるタリーズ内。
正確にはタリーズの店外ベンチ。

三刀流あたい

三刀流あたい2
コップの水をストローで飲ませまして、最初は1本、お次は2本、最後は3本でジュルル~。
一度数を増やしてしまうと、それ以下は許されないらしく、終了まで3本攻めですよ。



ママジムとあたい

選挙後に公園で遊ぶの図。

うんげは長い雑草にフリーズ状態。

ママはサンダルでジャングルジムに登りきって一休み。

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うんげたんもお釣り口に手を突っ込みますか。
かほりもですわヽ(´ー`)丿
みんなやるんですかねー。

ワンピースうんげたん テラカワイスヽ(´▽`*)丿
うちはやよひの趣味で(?)ジーンズばかりですわー。

やはり宝探し的な取り忘れたお釣りに魅力を・・・って、それは大人か(´▽`)
かちゃかちゃ音でしょうねぇ~。

うちもパンツスタイルが割りと基本系ですが、やはり女の子なので、自分で意思を持って服を選択する前はカワユイの着せたいですね~。
だいたいボーイッシュ寄りだと男の子だと思われ率が100%くらいになっちゃいますし・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/397-7b61df14

