スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

選挙と花火とおいちいと 

選挙行ってきましたよ~。
うんげは近くの公園でビバ!・・・と思いきや、雑草が育ちすぎで怖いのか終始動かず。
代わりにママがジャングルジム登頂でバンザイですよ。

選挙の結果は、なななんとわずか56票差で民主が勝利!
紙一重だなぁ・・・。
でも投票率はヘボヘボ。


あとイオンに突撃したら、目の前の広場でお祭りやってましたのでGO!
太鼓ドンドコドンで盆踊りですよ。
うんげも太鼓の音に合わせてパチパチしまして、見てるとちゃんとタイミングが合ってまして上手~☆
その後買い物済ませて帰ろうと駐車場に行きましたら花火がドーーン!
思わず柵の隙間から鑑賞ですよ。
デッカイなぁ。


金曜もさぁてうんげこちゃんお風呂ですよ~と入ろうとしたらドーン!ときまして、慌てて服をもう一回着まして、うんげこなんかはそのままバスタオルで包んで家を飛び出した次第です。

近くの幼稚園で毎年上げる花火で、近辺で見られる中では一番近いので迫力満点。
うんげも大人しくずーーっとパパの肩車で眺めておいででした。


一気に涼しくなってきましたね。
うんげプールも短い活躍で終わるかなぁ。


食事中に「おいち~☆」連発のうんげこちゃんですが、口に入れる前から「おいち~☆」はいかがなものかと・・・。
まぁかわいいんだけど!

それから「ね~、ね~、ね・ね・ね~☆」のあとに「にぇ~、にぇ~、にぇ・にぇ・にぇ~☆」っていうのがもうたまりませんなぁ(涎)

そしてようやっと指差しで「あ!」とか「ありぇ~!」とかやるようになりましたよ。
特に何もない曇り空とか夜空とかに向かって「あ!」連射ですよ。


ピタマック・・・期間終了前に売り切れだなんて・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/396-dd9d407f

