スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ヘトヘト午前様 

今朝はそれはもう色々ありましたよ。


まずはホームで電車を待っている間に、ふと携帯を見ますと電源オフ。
うむ~また電源周りの不具合かな~とすぐさまオンにしましたところ、留守電サービスに何か伝言が入っていますよお知らせが。

どうやらマザーからのようで、これはなにか起きたに違いないと慌てて確認しましたところ、
 「なんか電話もらったみたいだけど何か御用?」
とな。

いやいや、こっちが聞きたいですよなわけでして、何のことやらチンプンカンプンちゃんだなぁ・・・。

・・・・・・・・
・・・・・・・って、はっ!
そういえば家で出かける準備中にノソッと起きたうんげがMy携帯をもそもそ弄ってたような・・・。

というわけで、発信履歴を見たら見事に痕跡が残ってましたぁぁぁぁ。
謎の電源オフもそれが原因に違いない。



そしてお次は電車遅れ。
信号機故障で直通運転中止になるわ、乗った快速は各駅より遅く、途中の線路でしばらく立ち往生する有様だわで、思いっきり送れてパー着で乗り換えて最寄り駅で下車。
はー出勤出勤~と改札で遅延証明をもらって・・・・・・・・・げ!

携帯がないですがなぁ(;´Д`)
どうやらシートに置き忘れてきちゃった模様(死)

駅員に届出をして、試しに公衆電話で自分の携帯にかけてみることに。

プルルルルルルル・・・・・・「はい」
出たー!!!

お話した結果、拾ってくれた人が降りる新宿駅に届けてくれることに。
早速新宿に飛びます!飛びます!

無事携帯帰還。
届けてくれて本当にありがとうございます。


そして1時間ちょっと遅れてようやく出勤。
駅降りたら雨降ってるし・・・。

ふぬぅ・・・疲れた/(_ _)\
今日は休みにするべきだったか。
スポンサーサイト

テーマ:( ̄д ̄)疲れた・・・ - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/395-56524ea6

