 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

またやりますやります 

こんにちは、バテバテバテの助です。
もうね、かなりヘトヘトヘトの助。
帰宅して夕飯&風呂も気合入れないと出来ない有様ですよ。

夏バテバテバテの助かもしれぬ。
油っこいのがダメダメダメの助で、そばとかサッパリ系しか食べたくないですね。
月曜くらいから急に涼しくなってきたんだけどなぁ・・・。

たまには早く帰ってノンビリしたいところ。



ところで昨日は帰りにハヤシライスのルーを購入。

(´・ω・`)そう、また作っちゃうゾ、コノ。

週末は先々週のハヤシライス→先週のカレーライスときて、またハヤシライスという中5日の投手2人体制ローテ。
鍋見ている時間とか、コンロのそばで猛暑とかあるけど、基本的に作るのがラクティンでそれでいて最低2日はいけちゃいますので、こんなワンダホーアンビリーバボーなメニューはありませんことよ。

でも、日曜はお墓参りに行く予定で時間がまだ未定だし、月曜はバタバタしそうだから全部消化できるか微妙だなぁ・・・。
1食4皿ペースでGO!

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/386-858f00ce

