スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

1週間ブリブリ 

1週間ぶりのご無沙汰ぶりでございます。

プチ一人暮らし中でござりまするが、とにかくもう忙しすぎて、残業代稼ぐチャンスでもございます故、平日に家にいる時間は寝ている間を除くと2時間あるかどうかという感じですよ。
あまりネットサーフィン(古)もできず・・・。
いやもうくたびれ万年平社員ですわん。


週末も、昔だったら夜中までゲームとかテレビ三昧でグータラ平社員なわけですが、どうもそういう事が出来なくなったというか、あまり興味がなくなってしまってまして、まぁ普通に寝て普通に起きて、暇を持て余して畑の世話とか掃除とか炊事洗濯夏祭りという有様。


ご飯ちゃんですが、前の週末のハヤシライスに続き、カレーライスにしましたですよ。
肉・玉ねぎ・ニンジン・ジャガイモはありますのでルーだけ購入。
肉は鶏肉のチキンカレー。
ジャガイモは結構小粒なかわいこちゃんで、最初小まめに皮むきしていたものの、2個目あたりからかなりメンドくなってまいりましたので、カットだけして皮ごとフェードイーーーーン!
味の調節用になるものが何もございませんでしたが、まぁ結構美味しかったでござる。
ジャガイモも、皮付いててもこれがまた結構デリシャスちゃん。

今回は10皿分と書いてありまして、前の8皿よりパワーアップして今日分まで残りましたが、恐らく今日の夜に食べて終了のYOKAN。
メニュー的には、カレーライス→カレーうどん→ライスカレー(先にカレー温めてご飯IN)→ライスカレー(予定)。
ということは1食に2皿強くらい食べている計算。
カレーは止まらないよね、卑怯だよね。


昨夜は寝ようと思って横になっても寝付けず、テレビを点けっぱなしにしてF1聞いてたら、これがもう聞いてるだけでも面白くて結局最後まで聞いちゃったですよ。
シューマッハ3連勝かー。
フェラーリは昨年のひどい状況からよくここまで戻しきましたなぁ。
ドライバーズもコンストラクターズも終盤までもつれそうですよ。


アレはついに1/4とかいう信じられない数字になっちゃいましたので、もう本格的にコレします!


素晴らしく格安の深夜バスがありましたので急遽予約。
新幹線の約1/3、同じくらいの乗車時間である夜行列車と比べても40%近い割引率というワンダフルプライス。
来週早々に旅立ちます☆
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

お待ちしておりますたヽ(´ー`)丿
まだ一人暮らし続いてますかー。

ゲームは日常的にやれなくなると興味がなくなっちゃいますね、確かに。
ちょっと前にやってたモナゴンクエスト4やWizmataryも
最近やらなくなっちゃいましたわ。
(Wizmataryは1時間もの「作業」が
ほんの一瞬のアクションミスでなかったことになってしまったので
フテてしまいましたw)

連続10皿分のカレーとは。
学生時代(やよひと出会う前)を思い出しますw
10皿分作ってるはずなのに、3食でなくなるとは
ホントにカレーは卑怯ですよねww

そうなんですよね~。
RPGは時間がかかるし、アクション系は気合が必要だったりとかで、やるゲームとしたら短い時間でサクッとできるパズルくらいで落ち着いちゃいますねぇ。

おぉ!学生時代までタイムスリップしちゃいますか!
先程残りのカレー完食☆
あと1週間くらいはカレーいけそうなのに・・・。
こういうときは好きなメニューを連続して数日は大丈夫っていうテク(違)が使えていいですなぁ。
明日からしばらくミートソース攻めにしようかな。

ご無沙汰です~
加賀屋さんに泊まったんですね。
うらやますぃ~
こんど台湾にも進出するとかで、
今一番注目の老舗旅館ですね。

来週早々に旅立ちとは、今度はどちらへ?
お気を付けて^^/

加賀屋さん、行ってみてビックリでしたよ~。
まさかそんなに有名だとはつゆ知らず・・・。
台湾にも進出ですか!!
料金も料金だけに儲かっているのでしょうなぁ。

来週は・・・ジャジャジャジャーージャン!
っていうか、新潟です(゛▽゛)
あじとん出演のお祭り観戦と、その後一緒に帰ってくるのが目的どえ~っす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/385-a6b31ce5

