 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

帰省ちゃん 

20060715view.jpg

あじとん運転で新潟へ。
途中ものすごい豪雨で前がほとんど見えねーΣ( ̄□ ̄;)こわわわ
降ったり止んだりの繰り返しで、山間部はやや涼しいものの、全般的にムッシムシ。
霧が低い位置で立ちこめて画像のような状況に。
きんとうーーーーーん!

サドガシマン

何度かサービスエリアに立ち寄りまして、そこで見つけた物件。

『離島戦隊サドガシマン』

左右のザクザクゴールドトキレッドはまぁいいとして・・・。

中心のシマナガシブルー
もうね、名前からして悲しみ戦隊ですよ。
がんばれ!サドガシマーーーーーン!

笹だんごキャラメル

あとは笹だんご風味キャラメルですよ。
「風味」というだけあって、非常に微妙です!
ほんのりです!
どこか遠くへ・・・です!




という感じで、ちょっとゆっくり移動になりまして約10時間でパー着お疲れさまでした。

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/381-9e788058

