 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ABC 

どうしても音声付の動画がうまくUPできませんのと、昼間はなかなか時間が取れないくらい忙しすぎだったりしますので、差し当たり文章だけでメンゴ。

懸賞ポイント付きの資料請求で、週末に某英語の教材紹介のビデオとCDが送られてきました。
大掃除している最中に、うんげこの気を引くためにビデオを再生。

いきなりABCの歌
「ABCDEFG♪」と歌に合わせて子供たちが首をリズミカルに左右に動かしている映像が流れてきまして、それと同時にうんげこたんも左右に動かして見事にリズムに乗っているでわあーりませんかーーーー。
うっひゃー!超プリチー☆

歌の間中ずーっと立ちながら首だけフリッフリしております。
他にも歌が入っていて、そこでもちょっとだけノリノリになりますが、何度か巻戻して再生しても一番楽しそうなのはABCの歌。

映像に合わせているのかと思ってCDを再生してみると、それだけでもフリフリ。

パパママが歌ってみてもフリフリ。

お風呂でもフリフリ。

ぐるぐるどっかんもちょっと覚えてきたみたいだし、こりゃもう目指すは歌のおねいさんあたりかねぇ~。


あ・・・英語の教材はその後詳しい資料を再度送ります連絡があったみたいですがお断りしました。
だって懸賞ポイントが目当てあったから(´▽`*)

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/377-d119aa53

