 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

DUEでランチョス 

久方ぶりにDUEにレッツラポン!

11:30オープンスタートでしたが、フライングで20分くらい早く行って聞いてみたら、店開けてくれちゃったYO!
レノオーナーも「久しぶりですね~」と覚えてくれていてヒデキ感激☆

あじとん冷製パスタのランチセッツ、あっし揚げナスとベーコンのトマトソースパスタランチセッツで決まり。
もうね、やはり前菜から激ウマのハチャウマですよ。
野菜もほとんど自家製だというし、魚も自分で釣ってきたのを出したりするそうですよ。

パスタも最強。
試しにうんげたんにあげてみたらもう喜びーので食べまくりーの。
普段食べないハズの角切りトマトとか、鶏肉まで関係なくモグモグですよ。
さすがに普段より濃い味だからだろうけど、自宅でもこの調子ならグッドなのに・・・。

デザートは白玉ぜんざいとヨーグルトムース。
ふはぁ・・・もう大満足。

20060708DUE1.jpg

20060708DUE2.jpg

20060708DUE3.jpg

20060708DUE4.jpg

20060708DUE5.jpg


次回は暑い夏にピッタリコの冷製パスタにしよう、そぅしょぅ。

オーナー曰く、昼は結構繁盛も夜がピンツとのこと。
うむ、近いうちに攻め込みナイトを敢行するしかあるまい。


乗馬あたい

その後は成田まで旅をしまして、2人で交代うんげで髪バッサリ。
頭が軽くなったよ。

写真はその後行ったパン屋でパシャリ。

それにしても暑かったなぁ。
ミニストップでアップルマンゴーパフェだなぁ。

20060708view.jpg

オマケ画像。

うちからちょっと車で行くとすぐ一面田んぼ尽くしですよ。
ミドレンジャーイ!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/375-f53959e0

