スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

テキトー日記ちゃん 

ちょいと休み時間に、ちょうど1年くらい前の日記を読んだりしていたわけですが、前はしっかり毎日書いていたんだなぁ、週末は飛ばしても週明けにカバーしていたんだなぁ、よくこんなにネタがあるなぁ、この人はなんでこんなアホな文章なのだろうなぁと色々感慨にひたったわけでした。

継続は力なり、かなりじゃなくてちからなり・・・と書いてあったので、がんがろうと決意を新たにしましたよ。

朝は腫れぼったい目でバイバイしてくれるものの、今週はワイワイナイトのうんげたんに一度くらいしかお目にかかっておりませんので、今日は早く帰る予定。

「ダ・ヴィンチ・コード」はアッサリ読み終わりまして、うぐぉ!映画観たーーい!とか、この最後はこんなんで納得しちゃっていいのだろうかーとか思いつつも、火曜くらいから以前読んだ貴志裕介の「クリムゾンの迷宮」を読み直してハラハラドッキドキの展開です。
これ映画化したらR18指定されるのは間違いない。
というか、映像化するのは非常にデンジャラス。

一度読んでいるので、かなりの猛スピードで進んでおりまして、行き:約50分、帰り:約30分くらいの珍道中の読書でもう読み終わりそうな勢い。

これはピンツ!ということで、急遽京極堂シリーズの「塗仏の宴 宴の支度」を購入して、たぶん今日あたり届いているんじゃないかという感じ。
またこりゃ1000ページじっくり祭りだなぁ・・・。

それから別ルートで「指輪物語」の文庫版全10巻をセットで購入。
これでかなりしばらく本に困ることはないのだよ、フフフ。


あ・・・今日は七夕ですね、タナボタ。
10年くらい前に社員旅行でプーケット行ったときに見た天の川。
そりゃもうプラネタリウムかと思うくらい鮮やかでありましたよ。
また見たいなぁ。
どこでもいいから海外も行きたいなぁ。
八丈島とか。
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

おおっ!八丈島となw
いいですよ~^^
リアル「ぼくの夏休み」できます!
羽田からたった45分!
船だと10時間かかりますが、旅情たっぷり。
一度は乗っても損しない(と思う)
八丈島オフしましょう ヽ(´ー`)ノ


八丈島は前の職場の出張で何度か訪れてます(´ー`)ノ
といっても空港からすぐ近くの現場で、泊り込みでもあまり探索してませんが・・・。

でも海鮮丼とかハチャメチャうまかーで、こりゃもう今度はプライベートで行きたいなぁと思っておりましたぁぁぁ。

そのときは羽田からの今はなきプロペラ機で、途中でプロペラがストップー!とか乱気流で100mほど自然落下とか恐怖をいっぱい味わいましたです・・・。

八丈オフ、絶対やりたいですね(≧▽≦)v

八丈島経験者さんだったんですねw
失礼しましたm--m
しかも「現場」ってw
ぜひプライベートでいらして下さい。
熱烈歓迎!!

大島も八丈島もその他もみんな品川ナンバーというのが面白いですよね~。
行きたいなぁ・・・行けるかなぁ。

でもいつか必ず行きますので、首をながーくーしーてーお待ちくださいませ/(_△_)\

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/374-44fcb8b8

