スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

お転婆侍 

昨日は定時で帰りましたところ、家付近になったところでママ発見。
 「パパ~うんげがぁぁぁぁ
と助けを求めてきましたので、何事か~!と足早に近づいたところ・・・。


 うんげ地面で大の字の巻


もうね、笑顔でゴロンゴロンですよ。
お隣のご家族(うんげと同年齢の男の子も含む)もご一緒でございました。

なにやってんじゃーと言ったら、こちらを向いて満面の笑顔で起き上がってぐわしーと抱きついてきちゃったりして(´▽`*)
その後も調子に乗ってゴローン、ひとり空中ワイワイ、お隣さんの買い物袋を物色とやりたい放題のアバレンジャイ。

本当にお転婆でスンマソン(´Д`)

走るスピードもかなりのものだし、本当に女の子なのか?!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

うんげたんもすごいあばれっぷりですね。
うちはRockyさんの所でも書いたけど、
すごい「きかんボン」になってます・・・w

うわぁ
かほりのおてんばぶりを上回ってますわ(笑)
まだ地面ゴロリンパはないですねー。

>晴れ。さん

いやほんともう「なんぴとたりとも止められねーぜ!」な感じです(´Д`)
うちもご飯中とか気に入らないことあるとすでに「きかんボン」に・・・。
大きくなったらもっと大変なことになりそーでーす(;´▽`)ノ


>Rocky-and-Hopperさん

全日本おてんば選手権でベスト3に入りそうな勢いですよ~。
やはりパパが甘甘甘やかしすぎてるからですかねぇ(汗)
怒るにしても「コラコラ~(´▽`*)」な感じですし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/373-c745cb70

