スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

BSおかあさんといっしょ 

あじとんティーチャー
 「BSのぱわわっぷ体操が気持ち悪すぎて困る、警察呼ぼう!
と仰られましたので、PC録画してもらって見てみましたわよ。

どうやら「おかあさんといっしょ」を結構同じ構成で、お兄さんやお姉さんだけ違うメンバーでやっちゃってるようで、オープニングのCGはまったく一緒。
時間があまり無かったのでそのままぱわわっぷにすっ飛びまして鑑賞。

いきなりイケメンの兄さんが登場して
 「しゃきーん!ぱわわっぷ☆
げ!声が低い・・・。
なんかこう微妙に表現が難しいですが、しっくりこない・・・気持ち悪い何かが存在します。

そして「ぴ~よぴ~よぴよぴよぴ~よ」のあとの「こっつんこ~!
ひぃぃぃ!アクセントがキモー!

たぶんよしおを聞きすぎたせいで、そちらが完全デフォルトになっちゃってるために、ちょっとした違うに敏感に反応しちゃってるものと思われます。
ワンダフルサブイボです。
目に見えない何かにガッカリです。
ビジュアル的にはよしおに圧勝なんだけどなぁ。

それにしても全く同じにしなくても・・・。
スプーが出てきたあとも一緒だし・・・。
子供たちも空気の違いがあってそれに気づいているのか、ノリが悪げです。

歌のお兄さんも、ちょっと弘道お兄さんのパチモンっぽいし・・・。
ただ、ゆうぞうの「えくぜ!」と違って、キチンと「いくぞ!」と発音しているのはグッドですよ。

ノーマルNHKに観慣れている方は、暑い日にBS版を観ると鳥肌が立って涼しくなるのでオススメ☆
スポンサーサイト

テーマ:おかあさんといっしょ - ジャンル:テレビ・ラジオ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/372-ad5aea05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。