スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

ヒライケンジと鼻エンジン 

イオンヒライケンジがやってくるというので行ってきましたよ。
早めに到着して前の方の席をゲットス。
こちらは昨日とは違い1時間半並びましたが・・・。

最初は鼻エンジンという初めて聞くコンビがご登場。
と思ったら、どこかで見たことあるような2人・・・。
う~んう~ん、あらん限りのメモリ読み込みキュルルル。
・・・はっ!
フォークダンスDE成子坂坂道コロコロの片っぽ同士じゃないのYO!
それぞれボキャブラでよく見ていたので懐かしいのぅ・・・。

ヒライケンジはテレビのまま、というかネタもエンタで見たような・・・。
そして2分でネタ切れしたようで、昔のジョン・レノソのときの歌もやってくれましたよ。

鼻エンジン

ヒライケンジ



ポストペットとあたい

うんげこ様は待ち時間でもごわんごわんしてまして、ネタ中もぐわんぐわん。
というかお昼寝の時間で眠かったようで、その後アッサリ撃沈。
ポストペットの人食い熊(違)がいたのに記念撮影できず・・・したけどスピー。

ヤンキー座りあたい

最後の写真はモアのタリーズでのヒトコマ。

ヤンキー座りして猪木ばりのアゴしゃくり。
えびポン食べちゃうゾ、コノヤロー!

スポンサーサイト

テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

ほほほホークダンスDE成子坂!(マテ)
懐かしいですねー…
ボキャ天のときは一番期待株だったんだけどなぁ。

コンビの場合、組む相手がまずいと大変ですね。
ソニンとかソニンとかソニ(ry

うんげたんも猪木グチやりますか!
かほりもなんですよ~
なんでですかね?

懐かしいですよね~☆
鼻エンジンも名前を聞かないだけに、まだまだまだ~って感じでしょうか・・・。

ソソソソソニ(゛▽゛)
前にニュースであの相方は結婚したとか見たような・・・。

かほりちゃんも猪木グチ、略してイグチやりますか!
歯がまだ微妙だとそうするのがラクなのかなぁ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/371-7d3b596e

