 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

猫ひろしと原田16才 

モア猫ひろしがやってくるというので行ってきましたよ。
早めに到着して前の方の席をゲットス。
最初は原田16才という学生服で見た目はデビット伊東、ネタはルー大柴的な芸人さんがご登場。
ちょっとサブイですが、最初にやった写真のポーズにキレにハマる・・・。

猫ひろしは入場から退場までテレビの勢いのままギャグ100連発頑張ってましたよ。
千葉県出身だったのだねぇ。
ニャー!

原田16才

猫ひろし


うんげこは興味があったりなかったり、途中で飽きて逆立ちしたりしておりました。


ライブ後はお気に入りの噴水で遊びまくりの濡れまくり。
そうかぁ、水遊びそんなに好きかぁ。
早く家庭用プール買ってあげなくては・・・。

きめポーズあたい

武器装備あたい


テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/370-c21bd0df

芸人が面白いかも

1986年、ヒロミ、ミスターちんと共にコントグループB21スペシャルを結成し、1990年にゴールデンアロー賞|ゴールデンアロー芸能新人賞を受賞。師匠は星セント。2004年7月24日~7月25日|25日にかけてフジテレビ系で放送された『27時間テレビ』のコーナー「生・笑わず嫌い王決
  • [2007/04/03 15:25]
  • URL |
  • 芸人が面白いかも |
  • TOP ▲
