 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

うんげたん観察日記 

ドーピング元気丸出し娘は、つかまり立ち歩きエンドレスリクエスト。
いつもはだいたい風呂入り前くらいに疲れて眠くてホゲ~ウンゲ~イとグダグダになりますが、それでもまだ元気ですかー!!で、この分だと入浴→授乳後もワンダフルカーニバルかもね~と話していましたがアッサリ撃沈。

夜中に寝言かどうか分からない意味不明のシャウトをかましましたが、今朝もオムツ交換でリビングに連れて行く途中でパチクリ起きまして、だんだん目覚めていっての御機嫌ヴァーヴァートーク。
う~ん、なかなかのいい子ちゃんぶりだなぁ。

両手掴んでつかまり立ちしたいときに、片手の指握って、もう片方の手を捜しにいく仕草がまたなんとも(涎)。

あと上の歯がもうちょっとで出てきそう。
もうかなり白いのが見えていて、触っても確認できちゃいまそ。
最近あっしに似て、たまに歯軋りギリギリするようになっちゃったぁ。
寝てるときじゃなくて、起きてるときだけど。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/37-359a251c

