 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

納豆 

白米大好きうんげたん
ふりかけご飯も大好きだし、ご飯にうまく隠せば、普段見た目で拒否するオカズ等もなんなくゴックンコ。

そして納豆も大好き。
大人が食べる普通の納豆にちょっとだけ醤油たらして、あとはご飯に混ぜるだけのシンプル納豆ご飯ですが、これがもう大きな口を開けてモリモリモリ。

なんとなくイメージで、小さい子だとネバネバしたのが受け付けないんじゃーあーりませんか的な予想をしていましたが、味も含めてまったく杞憂に終わったようですよ。

パパママともに納豆大好きなのでとても嬉しいんだけど、今の時点でこんなにガッツリ食べてると、そのうち反動で嫌いになっちゃったりとかしないのかな~とか先読みしちゃうのでありました。

それから食べてる途中で口に手を持っていって、糸引きまくりであやとりするのはやめて~ん。

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/366-a74af6d8

