スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

どぉぉぉりゃぁぁぁぁああああ! 

ドライブあたい本日はGETに行きつつ、そいでもってフルルにも行ってきましたですよ。
千葉県内のヨーカドーがロッテの交流戦優勝セール中でして、あと偶然ホンポデーだったりして大騒ぎでしたよ。

途中、うんげこを赤ちゃんルーム近くの遊び場へ放流したところ確変突入
わっしょい神降臨により、もう何人たりとも止められねーぜ!

サイコロちっくなビニールボールを掴んでは投げ、スポンジちっくな柔らかい積み木は円柱状のもののみ興味を示しておりますよ。

ボール投げの仕上げは最終的に↓の動画のように、U子さん直伝の背負い投げ一本が炸裂しちゃいましてジ・エンド。

スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

投げた後、すごい楽しそうな顔してるね、ぷりちー♪
そして、周りを気にせずマイペースで突き進んでいらっしゃるようですね。。。

うんげたんの投げ、テラスゴスΣ(゚Д゚;)
かほりもいろんなもんをぶん投げますが、
自分の体より大きなものを投げたことはないなー。

>ぱ。さま

スペースに入れた途端に満面の笑顔ではっちゃけてたので~す☆
ほんとに周りが全く見えてないようで、ご迷惑ばかり(´д`)


>Rocky-and-Hopperさま

投げた瞬間に柔道着が透けてみえました(゜▽゜)
どうも自分の体より大きいのとか、自分の手にもあまるくらいの大きさのとか、そういうのをムリして持ち上げたりするのが好きなようでもあります。
持ってもいいけど、投げるのはホドホドにしてほしいです(´д`)あぶにゃい

腕を振り切って投げてる~
ヽ(´ー`)ノ スゴかわいい!

いや~まさかあんな豪快な投げ技を披露してくれるとは思いもよらずに、今も夫婦でこの動画見るたびに笑ってますよ~☆
大きくなって本人が見たらどう思うかな(゛▽゛)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/364-3ab88ca0

