スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

宝塚記念 

宝塚記念はディンパクト圧勝でもう仕方あるまい。

当初雨予報で、それでいて前日も馬場も良好そうだったので、こりゃリンカーンとかシルクフェイマスあたりとかアイポッパーかなぁと予想したものの、思いっきり降りまして馬場悪化で、そして重馬場得意のナリタセンチュリーとバラモスブロスがご登場とこういうわけですよ。
やっぱり直前買いじゃないと色々読めませんなぁ・・・。

で、凱旋門賞はどうかな~。
強敵は昨年の優勝馬ハリケーンランと、BCターフ勝ちのシロッコ、あとはそのシロッコとキングジョージで対戦予定のハーツクライ次第かのぅ。
ハリケーンランは昨日行われたサンクルー大賞典でフランスダービー(2着)に次ぐ2度目の敗戦を喫したとのこと(また2着)。
うーむ楽しみ楽しみ☆

イギリスの競馬は観に行ったことあるから、今度はフランス行ってみたいかな。
スポンサーサイト

テーマ:宝塚記念 - ジャンル:ギャンブル

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

あの走りっぷりをハンティンで見たかったです・・・。
まぁ、ハンティン開催が出来なかったおかげで、周辺道路は渋滞もなく平和でしたが。
前に来たとき(何の時やろ?)は2時間ぐらい車の列が消えなかったからなぁ。

あのレースがはんちんだったら、バラモスがもっと粘って際どかったかもね~。
府中も中山もはんちんも京都もGI開催は渋滞でトンでもないことになってるよね~。
GIじゃなくてもスゴイけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/362-6a5d4548

