スポンサーサイト 

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

GETのカフェのカレー 

白井にあるGETというホームセンターに先日初めてバビンチョしたわけですが、どうやら本日25日で閉店しまして、改装して別なホームセンターになる模様。

この前行ったときになかなか良さげなカフェがありまして、そのときはソフトクリーム食べちゃったですが、え~閉店になる前にもう一回行っていかねばなるまい的な話になりまして、そしてこの週末・特に日曜は全品70%オフとかいう物凄いセールを開催中でしたのですっ飛んだわけです。

ウキウキでIN。
そしたらもうハゲタカとハイエナにキレイサッパリ掃除されちゃったかのような閑散とした棚・棚・棚、トラ・トラ・トラ。
残っておりますのは、どうにも用途が計り知れない、もしかしたらゴミとかそのまま置いても気づかないんじゃないかというものばかりという有様です。
やはり70%オフパワーは絶大であった・・・。

仕方ナッシングでカフェへ。
ここはもう素晴らしいカレー臭で、カレー食べなさい指令がガンガン脳から飛んできますので、じゃあカレーで。
コーヒー類も結構な種類があってグッドです。
カレーは超カレー!
でもうまひ。
ちょっとでも辛いカレーは基本的に苦手なわけですが、超うまひカレーは水ウォーターなどとのコラボを駆使しまくってなんとかイケるくちです。

あじとんイートインのミートドッグはソーセージがプリップリでイケるくちです。

そしてもちろん食べ終わったあとに「はっ!」ですので、写真はありません。

せっかく発見したこの店も無くなってしまうのは惜しいなぁ・・・と店員さんに聞いたところ、改装しても見事に残りますよとのこと。
いや~良かった良かった。
スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

にほんブログ村 子育てブログへ
クリックしてね☆

コメント

わたしは超カラいカレー、バリバリいけるクチです( ̄ー ̄
その場の全員がギブアップしたカレーを
一人で「うまいうまい」と平らげちゃったりします(汗)

> 超うまひカレーは水ウォーターなどとのコラボ

そうなんですよね~
唐辛子系のカラさと違って、カレーは水との相性良し!ですよねヽ(´ー`)丿

ところでカレー屋さんではうんげたんは何食べるんですか?(・_・?)
さすがにまだカレーは無理ですよね?

おぉぉ!激辛イケるくちですか!
1倍カレーでもひぃひぃです(>3<)
辛いけど大丈夫なのはキムチくらいですかね~。
やっぱりうおーたーは必須ですね☆

うんげたんはもちろん食べられませんので、こういうときは大体オヤツをぱっくり食べてます。
大好きなえびぽんがあれば、例えパパママが食べているのが美味しそうでも、全然気にしないご様子です(´▽`)
でも、離乳食な甘口カレーは結構食べますね~。
最近の離乳食は種類が果てしなく、しかも大人が食べても美味しいのばかりですね( ̄¬ ̄)

> 最近の離乳食は種類が果てしなく、
> しかも大人が食べても美味しいのばかりですね

確かに種類の多さにはめまいがします~
でも、キュ○ピーのはかほりがいやがって、わたしらが食べても(゚Д゚;)マズーでした。
(好みなのかもしれませんが)

結局かほりが受け入れたのは、ピジョンの
「鮭ひじきごはん」「味わい鯛めし」のみ( ノ´Д`)丿
今度「カレーの王子様」を試そうと思ってますが、
早いですかね、ていうか美味いですかね(笑)

かほりちゃんはキューピ○(死)だめでしたか~。
うちは濃い味系はどれも好きみたいで、やはり肉とかモロモロしたデカイブツがあるとそれだけベローって出しますね~。
基本的には白ライスだけあればグッドみたいで、目で見てご飯なら問答無用に大きい口開けて(その裏に肉とか隠し作戦が有効)、それ以外の色モノだと物凄い疑いの目で口も中途半端ですね(´Д`)

カレーの王子様・・・辛味がまったくなければ意外とアッサリかもしれませんねぇ。
でもRocky-and-Hopperさんは「あまっ(゚Д゚;)」ってなりそう/(_△_)\

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unge.blog39.fc2.com/tb.php/361-641c6839

